カペリートに魔法をかける。

カペリートに魔法をかける。
カペリートに魔法の杖で・・・えいっキラキラ










カペリートに魔法をかける。
頭がとれて、











カペリートに魔法をかける。
てんてんの頭に変身。










カペリートに魔法をかける。
そして横に草。
魔法だから何が起きるかわからない小悪魔


この記事へのコメント
ご無沙汰してました。お元気でしたか?
この後、草を置かれたカペリートが
どうなったかが、物凄く気になります。
息子さんに聞いてみてください。
Posted by coffee-kan-no-hotcake at 2013年06月21日 22:58
>coffee-kan-no-hotcake さん

ご無沙汰しております。
メールは届いたかな?


ところで、横の草・・・
聞いてみたら 「ワニ」 と言っていました。そういえば、ワニの形に見えなくもない???


ワニに食べられそうになっているのかどうかは・・・
「知りません。」 との答えでした。
Posted by tantan at 2013年06月22日 17:01

写真一覧をみる