袋井どまんなかセンター  あきひろくんと散歩 その2

袋井どまんなかセンター  あきひろくんと散歩 その2

袋井駅前の噴水。









袋井どまんなかセンター  あきひろくんと散歩 その2

噴水の水たまり。









袋井どまんなかセンター  あきひろくんと散歩 その2

噴水。









袋井どまんなかセンター  あきひろくんと散歩 その2

噴水の水たまり。









袋井どまんなかセンター  あきひろくんと散歩 その2

水たまり。


同じ風景を撮るのが好きです。


この記事へのコメント
なんでしょうね。すごくいいですねぇ。リズムがいいんですねぇ。リズム大切です。
Posted by suzuya at 2010年12月17日 14:07
suzuyaさん。

ありがとうございます。
リズムに乗り過ぎて調子っぱずれにならないよう、がんばります。
 これからも、よろしくお願いします。
Posted by tan at 2010年12月17日 16:08

写真一覧をみる